お盆中にマリンスタジアムへ夫と野球観戦に行ってきました



テキストを入力

娘が会社の福利厚生で取ってくれた席
結構良い眺めでした✨


夫は人並みの興味がある程度でして


私の入れ込みようには不快感を示す側

(ちなみに不快感を示さない人は、我が家にはいない💧)


テレビ中継、ラジオ、どちらもやっていない時はスマホの速報アプリから目を離さない私を、娘同様に白い目で見ています


ですが


やはり一度でも球場へ足を運ぶとちょっとばかし変わるようでして


選手が分かるというのがポイントが高いみたいです


一昨日のテレビ中継は、かなりのめり込んで見ていました!


WBCでは吉井監督が結構栗山監督監督の隣にいらしたことも好印象のようで


今まで肩身の狭い思いをしてきましたが

少しは緩和されるかな♪