知り合いに紹介されたので行ってみました。


早川書房の一階にあるCafe


とってもステキな空間で、静かで落ち着いていて


そしてコーヒーはサイフォンで入れてくれます!


サイフォンのコーヒーは、めったに飲んだことがないのですが、


豆もよいのか

サイフォンがよいのかわかりませんが


スッキリした味わいで、とっても美味しいコーヒーをでした。


これは、通ではないど素人の私でもわかる美味しさだと思います。


お値段が800円と、高めなのですがそれも納得です。


夫に話したら

「自分じゃ行けない焼肉屋の最高級のお肉みたいな感じか」ですって(笑)


実際そうなのですが


写真はないのですが、ドーナツを食べ、

コーヒーゼリーも食べちゃった。


コーヒーゼリーも甘さがいい具合で控えめで、こちらも美味!


ぜひ、また行きたい!