夏の子連れホカンスにシェラトングランデ東京ベイのすすめ | アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

仕事、遊び、人生についてのブログ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年の夏も暑すぎましたねキメてるまだ暑い、、、



子供をプールに連れて行きたいですが

何かと荷物が増えるし

混雑するのはきついな

と思い、ホテルプールを検索、、、



シェラトングランデ東京ベイ


プールの外観に惹かれて

さらに赤ちゃんでもオムツでプール◎

こうなったらここに行こう飛び出すハート


↑公式サイトから引用



マリオット会員だし、ポイント余ってるし

というわけでこちらに行ってきました飛び出すハート



ただ、プールはあらかじめネットで予約制なのでご注意ください


宿泊当日は舞浜駅からホテルへ歩く



舞浜駅↔︎ホテルのバスも出ているので

ホテルへのアクセスも安心です赤ちゃんぴえん


ホテルのレセプションは

マリオット会員専用ブースもあるので

サクッとチェックインできてよかったですニコニコ



お部屋ができるまで荷物も預かってくれるし

チェックインしたらすぐラウンジも使えるし

マリオットホテル、会員だと子連れ旅は助かる泣くうさぎ


ラウンジは海側とディズニー側とに面してて

どの時間帯もディズニー側人気でしたねデレデレ

ディズニーそんなに興味ないので

ほぼ海側か窓際じゃない席にいました笑



ラウンジの近くの窓から

プールが見えましたお願い




プール楽しみ、テンション上がるニコニコ




娘さまはソファ席につかまり立ちしてご満悦ニコニコ



プールの時間までにラウンジでゆっくり過ごして



いざプール飛び出すハート

プールの周りにはたくさんのパラソルとチェアがあって、自由に座り放題!先着順です笑




とりあえず滝の正面くらいの席にしました看板持ち


大人は昼ご飯食べてなかったのでぺこぺこ

滝の裏にあるレストランでオーダーして

ピザとポテチキを食べました飛び出すハート

ちゃんとおいしかった、、、


雰囲気出すためにココナッツ頼んでみました泣き笑い




ちなみに娘さまの水着はスイカです笑






屋外プールでは屋根付き浮き輪も大活躍!



シンガポールでもプール大好きだったけど

さらに大喜び飛び出すハート




子供用の浅いプールでは足が着くから

楽しくてスイスイ歩いてました赤ちゃんぴえんキューン


この水着、後ろ姿もかわいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




舞浜付近は風がよく吹くので

夏に外にいても涼しくてよかったです◎


夕方に少し寒くなったらジャグジーもあったりしてちょうどよかったです!


更衣室にもベビーベッドあったりして


オムツしてる赤ちゃんウェルカムプールとして

最高すぎるニコニコキューン



お部屋にベッド柵もつけていただき、

安全に就寝できました飛び出すハート





夕飯と朝ごはんは

ラウンジと、館内のレストランで

いただきました飛び出すハート


マリオット会員のため

全てフリーなのがありがたい赤ちゃんぴえん


ホテルから出ないのがホカンスの醍醐味、、、


朝ごはん会場は素晴らしいクオリティのごはんがたくさんあって最高でした(写真撮り忘れた)


お子様コーナーも充実してるので、

もっと大きくなってきたら更に楽しいだろうな目がハート




さらに、

室内プールでも遊び、

マリオット会員のため館内のキッズ遊び場もフリーで入りました


芝生でハイハイできるコーナーがあったり



坂を駆け上がるコーナーがあったり



ぴょんぴょん跳ねるコーナーがあったり



赤ちゃんもダメになる

ヨギボーも置いてあったり泣き笑い泣き笑い泣き笑い




とても楽しいキッズコーナーでした!

これは泊まったら絶対来ないとだわ

歩けるようになったらもっと楽しいはずニコニコ


最後に

館内にあったゲーセンで

クレーンゲームしてみたら

一発でプーさんがとれました目がハート飛び出すハート



初対面ではなかなか打ち解けられなかったですが


この日を堺にプーさんとは

親友となりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






最後の最後まで最高に楽しめた

子連れにおすすめホテルでした飛び出すハート



来年以降もまた来たい!

ディズニー関係なく楽しめました笑



余談ですが、舞浜の隣駅である

葛西臨海公園駅にある公園で

ひまわりが咲いているので

ホテルに気がてら行くのもおすすめです🌻