TUMI❤︎リュック購入❤︎ | アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

仕事、遊び、人生についてのブログ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりにお買い物に行きましたキメてる

妊娠してからは、

あんまり物欲なかったのですが、、、



マザーズリュック兼通勤バックとして

TUMIのリュックを購入しました〜〜〜



主にメンズ製品の多いTUMIですが、

レディースバックもいくつかあり、

たくさん収納できて使いやすそうな

こちらのデザインに決めました目がハートキューン







https://www.tumi.co.jp/tumi/voyageur/celina-backpack/tu-146566-1438.html




いろんな色があって迷っちゃいまして

やはり店頭で現物を見ることに目がハート







多分1番実用的なのは黒なんだけども

実際みると、グレーとピンクもかわいい飛び出すハート



背負ってみると、

黒以外は服を選ぶ気がして

旦那からは黒一択と言われてしまい驚き驚き驚き




とりあえず、

考えますと店員さんに伝えて退店して、、、



株主優待で割引できる

他の店舗へ行きました真顔



結局、実用性を考えて

黒を購入しましたオエーオエーオエー








黒×ゴールドは

CHANELでも鉄板の人気配色よだれ













ポケットがたくさんあり、

本当に便利赤ちゃんぴえん飛び出すハート



赤ちゃんが産まれるまでは

通勤バックにして

産まれたら

マザーズバックにする予定です目がハート飛び出すハート



三越伊勢丹の株主優待で

数千円お安く買えましたひらめき飛び出すハート

これだから手放せない銘柄、、、







税込7万超えてたけど、

7万でお釣りきました、、、指差し



また6月に新しい優待カード届くので楽しみニコニコ