全女性に伝えたい!!この商品の素晴らしさ!(男の子には秘密) | アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

アラサー女子、人生に迷う(・∀・)

仕事、遊び、人生についてのブログ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コロナにも負けず(かからず)
毎日を、必死に生きてますキメてるキメてるキメてる


題名はちょっと盛りましたが
わたしが大好きかつ
全女性におすすめしたい
商品がありまして...
ブログには書きにくいですが
おすすめすぎて
周りの子には押し売りしている
商品です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


月に1回やってくる
あの期間を
快適に過ごすための...


そう!
こちらです!
わたし、あんまり
時代の流れとかわからないけど
発売してすぐに買って
感動したこちら!






われらがユニクロ様

サニタリーショーツですっっっ





あっ、、、


みなさん情報通の方は

ご存知の方が大多数かな???


いまさら感ですかね???悲しい




何がすごいって

ナプキンなしでもいけるところと

これに羽付ナプキン併用したら

下着から漏れいづって

ズボンとかシーツとか

汚れなくなったことです目がハート目がハート目がハート





わたしだけでしょうか?

全身脱毛してから

いたる隙間から

漏れてしまうんですよ?


これ、最近脱毛経験女子には

同感してもらえるかな???




そんな悩みを解決してくれる

感動パンツです!!!!よだれよだれよだれ




さらに、最近はカラーバリエーションも

増えていて女の子の日も

るんるんですわおねがい



でも、最初に発売された上の商品は

多分全方位漏れないようにと

パンツの股上も深くて

余裕でお臍上くらいまで

股上があったんですよ!



それがちょっと不便というか

オムツ感も出てしまっていて

微妙だなあっと思っていたら、、、






はい!

なんと、股上が浅いバージョンもでたーーー





素晴らしい!!!


世界のユニクロ様ですわ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




客のことわかってるううう




てなことで

おすすめなので

シーツやスカート、パンツを

もうこれ以上汚さないために

全女性におすすめです飛び出すハート



あ、ちなみに

女子用もあるので

全女子にもおすすめ泣き笑い泣き笑い泣き笑い