同級生の還暦のお祝い\♡︎/ | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶

メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

今年は還暦を迎える年なので、
同級生とお互いのお誕生日にお祝いしたり、
みんなで同窓会したりしていますウインク

子供の頃や思春期を共に過ごした仲間と、この歳になって懐かしい話やこれからの話など、
本音で話せるのは幸せなことですラブラブ

久々にブーケを作ってお祝いとさせてもらいました。


夏の間、フラワーブーケレッスンをお休みしていたので、
たくさんのお花を触る機会が少なくなっていました。

久しぶりに花市場に行って、
お花を選んでると、
やっぱり私はお花大好きっていう気持ちが溢れてきました(*´˘`*)♡

花ってすごいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

時間が空いたからこそ余計に感じる、花のパワーに感動していますピンクハート


還暦は一つの節目。
これこらはいい意味で肩の力を抜いて、もう守るものはない!
思いっきり楽しもう〜という結論
になりました。
パートナーを大切にしてねニコニコ