クローゼット診断、手持ちの服でコーディネート\♡︎/ | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
salon de blossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶

メニュー はこちらからsalon de blossom

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

ファッションセンスアップコースにお申し込みのお客様の二日目は、「クローゼット診断・手持ちの服でコーディネート」です。

一日目はパーソナルカラーと骨格診断をしてご自分のタイプを詳しく知っていただいて、
二日目の今日は私がご自宅におじゃまして、クローゼットを拝見しました。
なんと。。。
お宅が歩いて行けるとこでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

診断結果は、
パーソナルカラー⇨
サマー(ウインター寄り)
骨格スタイル⇨
ストレートにウェーブがmix


結構ご自分の似合うカラーやスタイルをわかっておられる方なので、
使えそうなものをたくさんお持ちでした。
時間が足りないくらいたくさんの数だったので、
サッサ、サッサと見ても時間が足りないくらいです。

今回私がさせてもらったコーディネート(写真の)は、ほとんどしたことがなかったそうで、
あまり着ていなかったものがよみがえったと、
とても喜んで下さいました。

ごく一部を紹介させてもらいます。

このプリーツスカートは、かなり活躍できそうです。








他にも色々コーディネートしました

ゆで卵の黄色はスプリングカラーなので、黒のカーディガンでウインターっぽくしてみました。


グレーのすっきりスカートは、使いやすい。




今年流行の茶色も赤が入った深い色のカーディガンは使えます。





やっぱりテーラードジャケットがすごくお似合いです。




タイトスカートにマフラーで縦長効果!!

ハイウエストだけど、ウェーブがmixされてるストレートなので、このスカートは使えます。
チェック柄の切り替えで細見え効果があります。





次は、ショッピング同行に行きます。
欲しいものをたくさんあげてくださったので、楽しみです

パーソナルカラー&骨格診断*パーソナルスタイル*in広島




パーソナルカラー&骨格スタイル別ネットショップ