今日のコーデ(*˘︶˘*).。.:*♡ | 自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

自分の魅力に気づくパーソナルカラー&骨格診断、パーソナルメイクin広島市

広島で大人の女性を応援します。
パーソナルカラー、骨格診断、パーソナルメイクを通じて、自分の魅力を知り、自信を持って、ワンランク上の女性を目指しましょう!
パリスタイルのフラワーブーケレッスンも開催中。
ホームページhttp://maminka39.petit.cc/pineapple1/

幸せをつかむファッション&メイク
 Salon de BlossomのChiakiです。
広島の女性にパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルメイクレッスンを通じて、自分らしさを発見し、自信と勇気を味方につけてもらいます٩(^‿^)۶

メニュー はこちらから Salon de Blossom 

パーソナルカラー別、大人可愛いネットショップを始めました

おーちょっとチャレンジ


韓国デザイナーの華やかなワンピースを初めて着て出かけます。

自撮り慣れてないので、色々撮ってみました




今から浜田省吾さんのファンクラブ限定コンサートです

何着て行こうかなぁと迷ったけど、先日韓国で買って来た一番の派手服を着て行くことにしました


自分の気持ちを最高にあげて参戦することにしよう〜(◍•◡•◍)♡♬

韓国のデザイナーブランド「DOUCAN」デュカンのもの。

パーソナルカラースプリングで、
骨格スタイルウェーブど真ん中です