謹賀新年 | 佐賀東松ボーイズ

佐賀東松ボーイズ

東松魂
胆斗の如し 

 新年明けまして
  おめでとうございます
 
 2012年が、いよいよ始動致しましたキラキラ
本年も宜しくお願い致します m(_ _)m
 
 今日から、練習も開始され、父母の方々も仕事始め?ではないでしょうかぁ
 早速ですが、1/2に天徳Gにて執り行われました『2012年 佐賀東松ボーイズ新年会OB戦野球大会』の模様をお伝えいたします野球
 
 寒空の中、弟22期生の父母会の方々の準備のもと、現役部員はもとより、高校生、大学生、社会人の方々が多数集まり、恒例のOB戦となりました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員揃って『はいビックリマークチーズ!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、1期生でも在られる峰コーチの音頭で万歳三唱『バンザーイビックリマークバンザーイビックリマークバンザーイ!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後になりましたが、色々とご準備して頂きました、弟22期生部員の父母会の皆様、大変お世話になり有難う御座いました。自分自身は、初めての参加だったのですが、素晴らしい大会でした。本当に有難う御座いました。
 
それでは皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
By Kiri
(P.S)
後ほど、集合写真のみ、少し大きめのサイズにてUp致します