弟2回東松ワンダーボイズ旗争奪野球大会 | 佐賀東松ボーイズ

佐賀東松ボーイズ

東松魂
胆斗の如し 

 今年も残すところ後3日。年を越してはマズイと思いブログ更新致します。
大変遅くなってしまい、関係者各位、誠に申し訳ございませんm(_ _)m
 
 12月11、17日に開催されました、『弟2回東松ワンダーボーイズ旗争奪野球大会』の結果をUpしていきます
唐津、伊万里、多久地区から16の少年野球チームが集まり、寒い中怪我や事故も無く、無事に大会を行う事が出来ました。関係者の皆々様には、多大なるご協力を頂き、本当に有難う御座いました。
 
開会式は、昨年度優勝の大志クレインズを先頭に、各チーム元気に入場行進ビックリマーク
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手宣誓は、久里ファイターズ主将の松岡純平くんがこれまた元気一杯の満面の笑みでパー
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 試合結果は、成和ライオンズ、大志クレインズ、相知レインボー、大川少年野球がベスト4に残り、17日の準決、決勝戦の結果…
優勝野球成和ライオンズ
準優勝野球大志クレインズ
3位野球相知レインボー・大川少年野球
となりました!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年の大会はスケジュール上昨年よりも遅くなり、寒波のせいで非常に寒い2日間となりましたが、各チームの選手達は非常に元気良く、寒さに負けず最後まで頑張って戦ってくれました野球ありがとうビックリマーク
 ご協力頂きました皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m!!
 
 今年も多数の方々にブログを閲覧して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も、色々と掲載していきますので、宜しくお願い致します
「こんなの載せて欲しい」「あんなの載せて欲しい」といったご要望が御座いましたら、ご意見としてコメント残してくださいチョキ
法に触れない限り、出来る範囲で掲載したいと思います
但し、無茶振りは勘弁してくださいあせる
それではアップ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
 
 By Kiri