チューリップに誘われて♪♪♪ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

マスクは自己判断で!

になっても、マスクしてる人は多いしそれほど変わってはいないようにも思ったけど、



三日間の激務(笑)を無事に終えて、ラストのお客様のところへの訪問帰り、

晴天に恵まれてとても気持ちが良いので関内日本大通りのチューリップを見に行ってみました。



けど、あまりに人が多くて💧


すぐお隣の横浜公園にも行きたかったけど、怯んでしまってそのまま帰宅しました。


春になって、冬眠から覚めたかのように

人々が湧いて出てきた?ww


私もその1人ね〜😅💦


考えてみたら、コロナ前はこれが当たり前だったのかな?

もう忘れちゃったけど💦


この3年の隠遁生活に慣れて、人混みが苦手になった私は慣れるまでに時間がかかりそうです。


コロナが5類移行になったら世の中はもっと開放的になりそうですよね


慣れなくちゃ!!!😥



チューリップになぐさめてもらってきた感じです。

🌷ありがとう🌷














🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹はこちらから