初心に帰った日❗️ダンスが大好き過ぎてヘアメイクになったのでした | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



痩せるはずだったこの日、

なぜか増えてた😅💦💦


そして終わったら戻った(減った)よ〜😓💧


ストレス太り?

プレッシャーがあったのかな?苦笑い


昔、生徒としてもヘアメイクとしてもとてもとてもお世話になった先生のスタジオのオープン記念パーティーにお祝いの気持ちと賑やかしで混ぜていただきました。ダンスを初めて習った先生と久〜しぶりに(その訳は秘密)笑


生徒さん達はむかしのそのまま皆様お変わりのない楽しいメンバーにもお会いできました

卒業(?)したスタッフも集合して、懐かしくてまるで同窓会か親睦会の雰囲気

とても和やかでめちゃくちゃ楽しいパーティーでした。


ダンスって、楽しいなぁ〜🎶♬🎵~

再確認の日でした。



🍀貴方の夢が叶いますように🍀
お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!