ダンスノートつけてますか? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




内容とは無関係です。




レッスン終わりに先生から、覚えておいてください!と言われて、『書いておきまーす!』と答えた私。


おっと〜違う違う。

書くことが目的じゃぁないよ💦💦



ノートにつけようと思えば大切な点を覚えておかなくちゃならないから、

そうでないと忘れちゃう?笑


それに、ノートに書くことで内容を整理できるしね

だから、忘れないように書いておきまーす!になるけど


忘れないで覚えておいて、できるようになりましょう!ってことよね💦


問題は、ダンス!♬



その毎回書いたノート、ずっとつけてるけど見返す事はあまりないかも?😅


でも、ノートに書くことが役に立っていると思います。多分😓

図解してみたり色々工夫して書くことで満足してしまったこともあったけどね〜😅


あくまでもその時のレッスンを私の中で整理する手段、私にとってはね。

もちろん身体で覚える前に頭でも理解して記憶するためのね。



問題は踊りがどうか?ってことよね〜💧


ちょっとだけでも進化してると良いなぁ〜

加齢との戦い!まだまだ負けませんよ😆キャハハ



🍀貴方の夢が叶いますように🍀
お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!