「バックシャン」になりたい! | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

「バックシャン」なんてもう死語でしょうか?

この言葉はもう通じないのかなぁ〜

と思って調べてみたら、それなりに使われてるみたい😅



要するに、後姿が素敵な人!


普段知る自分は、鏡で見ての私。

毎朝毎晩鏡で顔を見て、ダンスの時や外出前には全身を映すこともあるけど、後姿ってどう?

なかなか見えてないですよね〜


でもダンスでは背中か大切ですよね

ラテンのダンサーさんの背中の筋肉の動きに目が離せなかった経験もありました

スタンダードだって、ずっと後ろ向きですから背中はとても大切!

背中の素敵なダンサーさんに憧れます😍


私の場合、

 正面は諦めた??笑笑😅💦


憧れるのは自由ですから〜笑


そのための努力は?ダンスする事!かな??

正しい姿勢で!が問題ね〜💦💦💦



Instagramからお借りしました。



🍀貴方の夢が叶いますように🍀
お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!