ヒール何センチ履いてますか?日本インターで見つけた新しいトレンド⁉︎ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



私のイメージでは、プロのダンサーさんはみんな7cm以上のヒールを履いてると思ってました。

高い方が綺麗に見えると信じてました。

リーダーさんとのバランスでどうしてもの時以外は。




だけどね。

先日の日本インターで観戦していて、あれっ?👠は2inch?って思って、懇意にしている靴屋さんに

「企業秘密ならスルーしていいのですが、◯◯◯◯ス先生のヒールは5.5?」

「企業秘密ではありませんから大丈夫です!笑」


何年か前から海外では2inchが主流で、日本でもファイナリストから5.5cm👠に変えてきてるって。

知らなかった⤵︎。


安定するのかしら?

理由までをちゃんと聞いてくればよかった⤵︎


リーダー先生より高くなってゃうからってヒール高くできなかったあの先生、もしかして結果的に先駆者?笑



私も無理に7センチ履くこともないのよね〜

身長168cmで👠履いてるから175cm超えちゃって、可愛くないことこの上ない💦

でもスリムじゃないから靴が低くなると見た目のバランスが、、、😢

やっぱり、ダイエットは必須ね〜。結論はそこかぁ〜😓



そう言えば、以前プライベートで一度だけお会いしたことのあるOG先生。

インター会場でご一緒にいらしたリーダー先生を見て、まさか?ええ″っ⁉︎同一人物とはわかりませんでした😅あの時は小柄で可愛らしい女性のイメージだったのですけど良い意味でイメージがちょっと違う感じで、よく覚えてなかったかも笑、靴を見たらヒールが多分13cmくらい。もっとかも?

ヒールの高さって人のイメージ変えるのね〜。

それにしても、とてもとてもお美しかったです。




仕事柄、髪デザインやドレスの流行は気になるけれど、ダンスではヒールの高さまでトレンドがあるのですね〜ビックリ!


今回の日本インターでの新しい発見❣️

ちょっと得した気分です(*≧∀≦*)!



🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽に問い合わせメール🌹をくださいね!