zoomでスキンケアセッション | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

準備万端整えてスタート。



今日は勉強の日。オンラインセッション。
テーマはスキンケア。

これまでも一通り勉強してきてはいるのですが、今回は、何よりも自分自身が少しでも若々しくありたいと (*≧∀≦*)✨
それに、世の中の進歩についていかないと!



私のメイクの先生でもあり、お客様をきれいにする心構えをメイクテクニック以上に(笑)教えてくださった方です。もちろんメイクテクニックもガッツリ教えていただきました。
特に「こころ」を繋ぐことがどんなに大切なのか、このコロナ禍に人との接触を制限されてみて尚更感じています。

ヘアセットでもそれを、お客様のご意向をどう受け止めるのか、カウンセリング、心のつながりの基本にしています。


今コロナの情報も多すぎて何が正しくて何が間違っているのか?専門家の意見も色々で不安からマスク警察みたいになったり、反対にマスクしなくても大丈夫と考える人もいらして振り回され気味の世の中。

美容情報も、宣伝もとても豊富で、何をどう信じて良いのか?よいものを正しくつかえているのか?それが肌に合っているのか?どう判断すれば良いのか?

実は私、正直使ったものしか信じられないタイプです σ^_^;
メイク用品もアレルギーのあるお客様にも出来るだけ安心して使っていただけるものを選ぶ様にしています。
継続してのお客様にはバッチリテストをしていただいた事もありました。


お肌って大切ですよね!!
お肌の調子によって気分が変わったり、実は体調がお肌に表れていたり、
お肌を感じて、読み取って、楽しい毎日にしたい(o^^o)
そのための今回のセッション。


このスキンケアのオンラインセッションで3ヶ月後どんな風に変わるのか?楽しみ!!
結果は、ご報告させていただきますね!



🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽にどんな事でもお声掛けくださいね♬