おっちょこちょいは封印中⁉️ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

朝起きて。初めに考えるのは
今日はなんのゴミの日?

こんなにコロナでストップしてるのに、ちゃんとゴミは回収してくれるのよね

当たり前に思ってるけど、

これってすごいな〜。

電気ガス水道のライフラインもちゃんとあるし
Wi-Fiもテレビやラジオも


それらを守ってくれている人がいてくださることに感謝❗️です。


もちろん医療関係従事者の方々にも、
本当にありがとうございます❗️を伝えたいです。




最近我が家の周りでは毎日のように救急車を見かけます。
みんな不安になってるのかなぁ〜(ーー;)

コロナを気をつけるのも大切だけど、
怪我をしないとか、事故を起こさないとか

この時期は、身の回りの何気ない事も気をつけなくちゃっ
(特に私はおっちょこちょいなので〜💦)

ちょっとした運転も、さらに気をつけてます。
(いつも安全運転ですよ (^^)v)




自粛解除の県の皆さんも
あれこれ規制も無くなって自由だけど

ちょっと怖いです。

第二波が来るとか来ないとか。
秋冬が怖いとか⁈(そんな先まで考えられません💦)

先ずは、この解除が成功しますように❣️



神奈川県在住の私。
今、できることは
巣篭もり生活継続 (*´Д`*)💦
(密かに始動準備してるけどね〜ほくそ笑み)


東京は、緊急事態宣言中です‼️
と小池さんが、繰り返し繰り返し
自粛をお願いしています。

神奈川県も

油断が怖い(ーー;)



🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽にどんな事でもお声掛けくださいね♬