潤いが、欲しい〜〜❣️ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

東京マラソンでは一般ランナーの参加はできなくなって
色々イベントが縮小されたり、中止されたり。

他人事じゃなくなって来た?

怖がりすぎはよくないけど、やっぱり気になります。
新型肺炎。



インフルエンザやその他の病気にも

マメに手洗い!
これって、必須ですよね!
今や当たり前。


アルコールでの消毒も有効的!
って聞いたから

外出先で何か触った後はマメにアルコール消毒。
含アルコールティッシュは常時携帯してマメに使っています。


もちろん、ダンスの前にも(o^^o)


万一持ち込んでしまったら大変!(>人<;)
自宅も他のところも
可能性は消してからゆっくり楽しみたいですよね♬


車移動なので人混みには行かないし、周りの人との接触はかなり少ないのですけど
油断禁物ヽ(´o`💦



で、気になりはじめたのが、
カサカサ(ーー;)

爪の周りとか、もちろん手全体ですが、荒れますね〜アルコールは。


お客様のお顔や髪を触る時にゴワゴワカサカサではね〜。お手入れしなくちゃ!

ハンドクリームをこれほどマメにつけた事はなかったかも?


ハンドクリームは戴くことも多くてこんなにあってどうしようかと思っていたのですが、今とても感謝しています。

ありがとうございます😊(今頃⁉︎)


車の中にも数種あるからまだまだ(≧∀≦)💦

優しさとクリームで潤いを取り戻しています。


そう、潤い。
ダンスは私にとって潤いの時間かも⁈
心の潤いねっ! f^_^;



マメな手洗いは、今やマナー!

お医者さんは小マメに水を飲んで菌やウイルスを胃に流し込んでしまうそうですよ


それにしても
ダンスイベントはどうなのかなぁ〜


正しい知識でしっかり対応!
出来るだけ広がらないように祈るばかりです✨✨✨

🍀貴方の夢が叶いますように🍀

お気軽にどんな事でもお声掛けくださいね♬