今年もよろしくお願い致します。 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




2020令和2年が、始まりましたね。




今年も、新年は富士山からスタート❣️
(大晦日に撮った写真ですけど^_^;)



何があっても富士山みたいに堂々と、泰然自若!
は、難しいけどね(^^;;
憧れます (*゚▽゚*)/

今年も足りないことばかりだけど、ひとつずつしっかりクリアして行きます。



子供達が独立し両親たちを見送ってから勉強して始めたこの仕事。
いろんな意味でやっと少し落ち着いてきたかなぁ〜σ^_^;

これからが本番?
新年は気持ちを新たにしてくれますね。

引き締まります。


まだまだ未熟者ですが、今年も皆様にさらに喜んで頂けますよう努力してまいります。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m


🍀貴方の夢が叶いますように🍀