大切な時間だから | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 






なにそれっ?(・・;)


さっきの仕返し?って言われて、ガッカリ。
(「仕返し」って言葉に引っかかって)残念な気持ちです。

仕返しなんてしないから、私。





逆に、どうしてそう思ったのかと
ちょっとしたさりげない会話を楽しんでいるだけなのに

仕返しされる様なことをしたの?
された覚えはないけれど


そうかぁ〜
こちらが気にしてなくても
ご本人は、何か後ろめたかったり、まずかった思いが潜在的にあったのかもね

気にしなくて大丈夫よ!
あれこれ、気にしてくれてるのかなぁ⁉︎^^;
ありがとっ♡


それにその言葉も、もしかしたらさりげない言葉遊びだったのかも(≧∀≦)
私が過敏だっただけかもね (^^;



大切なのは別にあるよね!
どうでも良いことは、どうでも良いの。

なにが大切なのか
目的は何なのか?

そのためのその時間。
大切にしたいです。



私ね最近「鈍感力」を磨いています(*≧∀≦*)
これって、大切ねっ!

気にしなくて良いことは、気にしない。
気がつかない。
時と場合によるけどね〜f^_^;




ところで、
仕返し?て思われる様なことを私が言ったってこと?
記憶にない(>人<;)

そこは鈍感じゃダメでした〜🙏🙏🙏


🍀貴方の夢が叶いますように🍀