だーれだ⁉️ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


写真の撮り方に問題がありますが💦
この背中、肩のライン❤️

どうしても写真撮らせていただきたくてお願いしちゃいましたf^_^;
もちろん即、ポージングしてくださいました。

ありがとうございました。


タイトル、だーれだ⁉️の答えは、
菅原一樹君です。

三笠宮杯のあとまだ日本にいらして、お会いすることができました(*≧∀≦*)

イタリアを拠点に、ラウラと共に着々と成績を伸ばしていますね!



日本を離れて目指すもののために信じる道を行くのは、きっとものすごい努力と執念のようなものが必要なのかも?
(あっこれは私の推測です^^;)

アスリートエールってご存知ですか?
登録するとファンクラブに入ったみたいに情報が見られたり応援ができたり、もちろんサポートも。

チェックしてみて下さいね!


ラウラ
顔ちっちゃ❣️(*≧∀≦*)♡

瞳先生もご一緒に!
ありがとうございました♬




🍀貴方の夢が叶いますように🍀