一緒にやってみない? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


久しぶりに会った学生時代の友人達との会話。
現役も浪人したメンバーもいるけど、同年代ね。

  B: 仕事してるの?
  A: 時々バイトするけど疲れて(^^;;
  B: バイトあるだけいいね!
  収入の問題ではなく、何日か誰とも喋らない日もあるよ〜
  C: 趣味もいいけど毎日はね〜

子育ても済んで、たまに孫の世話に駆り出される世代ね
みんな経済的にはゆとりのある生活してるのに〜


その会話に入れなかった私。
今からでも何か勉強すれば良いのに!習い事でも良いし。何かすれば!!
なんて言ったらなんと答えたのだろう?


ダンスしよう♬
楽しいよ❣️

って言えば良かったけど
ちょっと偏見を感じたことがあってσ^_^;

この辺がなかなか難しいんです。
誤解からのイメージを持っちゃってる方に
そんなことない!って言ってもね〜


この次のチャンスには
ダンスの楽しさを伝えてみようと思います。


一緒にやってみない?ってね (o^^o)


やってみれば、楽しさがわかるよね♬



🍀貴方の夢が叶いますように🍀