見つけました〜o(^▽^)o | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



見つからない〜〜💦

先日もリュックの中のものが見つからなくてσ^_^;


もうやだ〜!!

バッグを代えると忘れ物をする。
大きめリュックの中で物が迷子になる。


またやってるよ〜
今度は何?
スマホ?財布?それとも〜?

確かに、毎日のように何かを探してるかも?
お恥ずかしい💦


特にバッグを変えると、本当にわからなくなるの。

コメントでアドバイスいただいて、パッグインバッグもあれこれ探してみたのだけど
納得できるものがなくて(ーー;)

困ったなぁ〜
と思っていたら、


見つけました!!!(*≧∀≦*)



リュック用のバッグインバッグだけど
スナップ1つで取り外しができるので

普通のバッグに変える時にもそのままOK!

これで、バッグイン迷子が減るはず (//∇//)!
勿論忘れ物もね o(^▽^)o


誰?無理!!って、
使いこなしますよ〜(笑)


🍀貴方の夢が叶いますように🍀