カモメ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



カモメだぁ〜〜!!
幼稚園児かしら?元気な声(笑)

近づいて見ると、
綺麗な白い鳥がたくさん。踊ってるみたい♬
水面でも翼をパタパタ🎶

なんでもダンスに見えちゃう(≧∀≦)💦
これ、病気かも(笑)

こんな時には動画をとれば良かった〜と
帰宅してからちょっと反省💦



白鳥じゃないのはわかるけど
へぇ〜!これがカモメなんだぁ〜f^_^;

大きさは鳩くらいかな。

海の上を飛んでいるのはよく見ていたけど
近くでこんな風に見るのは初めて






一応確認のために調べてみたら
(園児を信じないわけじゃないのですけどσ^_^;)


こんなサイトもありました。

  • 横浜港のカモメはどこで繁殖や子育てしてるの!?



🍀貴方の夢が叶いますように🍀