勝ち残り?? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



お互いに勝ち残ってますね〜(笑)

もうそう言って笑うしかないよね〜(๑>◡<๑)💦
約束通りお会いできて良かった(о´∀`о)

あまりにも周り中すごいことになって
あの人もこの人も
身近な人がこんなにインフルエンザになるのは初めてかもしれないなぁ〜私的にはですが💦

インフルエンザにかからないのが奇跡の様な、
そんな錯覚を覚えます。



せっかく会えたその方とは、充実の時間を過ごしましたヨ♡



この季節、ある意味密室の電車や混雑した駅に行くのは恐怖なんですけどねσ^_^;

でも、気持ちで負けていられません٩( ᐛ )و

防御策は万全に、マスクに手袋。
後は、笑い飛ばしてしまおう‼️


まだまだインフルエンザの季節は続きますね
いつ頃までだろう〜
今まではA型でこれからはB型が流行るって(゚o゚;;

勝ち残ってる皆様、体力と免疫力を高めて乗り切りましょうね❣️

かかってしまった方は、どうぞお大事に!

今元気なのは、治った人と勝ち残った人ですかね(笑)

それでもやっぱり、まだしばらくは
気をつけなくちゃね(^◇^;)💦



🍀貴方の夢が叶いますように🍀