ストレッチ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




いつだったかなぁ〜

電車の中でつり革につかまらずに体幹トレーニング
ついでにバランス感覚も!
みたいなブログをアップした後

ダンスしてるのなら
体幹トレーニングもストレッチも当たり前!
って書いてあるプログを見つけて

 冷や汗、たら〜💧

懐かしいσ(^_^;)



とは言ってもこの寒さ、
体が縮まってしまって💦

もちろん部屋の中は暖かいのだけどね
おざなりのストレッチで切り上げる日が続き

一昨年骨折した左足中指の周りが固まって重くて

感覚がなくなりそう(ー ー;)

久し振りに色々出して来て、やってみたけどほぐれなくて


ぬるめのお湯に浸かって
湯船の中で、ゆっくり甘やかし気味のストレッチから徐々にしっかりと
脚の先からのマッサージもゆっくり念入りに

やっとほぐれたァ〜(о´∀`о)


今夜はゆっくり寝られそう(^-^)
日頃から気をつけなくっちゃね〜💦




🍀貴方の夢が叶いますように🍀