楽しみ方 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

私の富士山好きをご存知のある方から頂きました。(新幹線の車窓から3日午後撮影)
裾野も広くで綺麗ですね!
皆様にもおすそわけ(o^^o)
良い年になりそう(о´∀`о)♪♬🎵〜





昨年後半は色々あってね(介護とか)

あれこれ考えていたの。



ダンスでも、仕事なら堂々と出られるけど


趣味のダンスは、遊びだから

なんとなく後ろめたい気がして(ーー;)


それにレッスン行きたくても

往復含め長時間確保するのに気が引けちゃうし

ドタキャンの可能性もあるし

目標のお約束もできないし


そんなこんなで

かえって先生に申し訳ないと


もう、ダンスなんかやめちゃおうかな〜って(ーー;)


多分精神的にゆとりがなかったのねσ^_^;





ダンスの楽しみ方は色々。




先日あったお知り合いの女性がね

私、いいお客さんでしょ!って誇らしげに


年間40回レッスン行ったって

デモは当分無理だけど、いずれ一回はしてみたいと


 それって、いいお客さん???キョトン!


価値観の相違?

って思ってのだけど



思い直しました。



なるほど、

自分なりに出来る範囲で、いいんだよね!


それぞれのペースで



彼女の怖いもの知らずにはいつもドギマギ

ちょっとあきれたり、心配したりだけど


気にし過ぎは私の方かもねf^_^;




自分のペースで

ゆっくりモードの時もあって良いよね(o^^o)


先生だってわかってくださる?💦💦




それに、

ダンス関連のお仕事をさせてもらってるのだからそれだけでも幸せだって、

忘れてた σ^_^;


お陰様で、人生を楽しませて頂いています。


感謝して、

もっと気楽に楽しんじゃうのも良いのかなぁ〜って

思い始めました。



もう充分に楽しんでるでしょ!って

聞こえてきそうだけどね💦





🍀貴方の夢が叶いますように🍀