パーティーダンス程度はどの程度? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



本当に基本のステップを先生と一緒に踊れば、取り敢えず通せるレベルの
私のサンバ(女足でも男足でも)

そもそもちゃんと習ったことなかったかも〜。
「できてる」と言うには程遠い出来栄え。

せめてパーティーダンス程度には踊りたい❗️


そもそも、はじめのウィスクから
リズムの取り方、バウンズの仕方、体の使い方が全くわからないので

せめてもう少しマシになりたいと
男前の女先生の元へ(私の個人的イメージです💦)


先生の腰は、自然に、滑らかに、魅力的に動いているけど

まずはどこから始めよう

少し動いては疑問を次々にぶつける私。
的確に知りたいことを汲み取って図解したり数字で表したり
教えてくださる先生。

会話が要点のみ。っていう感じ(≧∀≦)💧
うぅ〜ん。繰り返して繰り返して

忘れないうちに
繰り返し練習してきまーす(*´∀`)♪


帰宅して一人でやってみると、わかったつもりがわかってない事を再認識💦
地道にコツコツと、ですね。



どのくらいまでできれば、パーティーダンスとして良しとするのか?
「できる」って思える時は来るのかなぁ〜💧


ベーシックなステップをしっかり身につけるように
だんだんに仕上げていくしかないですね♬

ショートカットキーは、無いのよね(;´д`)



🍀貴方の夢が叶いますように🍀