離宮とお城 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

お友達がオーナーの有馬離宮でエグゼクティブ気分(≧∀≦)💦






姫路城にも行って来ました。

天守閣の上まで、登る、のぼる💦
狭くて急な階段を、頭をぶつけながら(笑)
昔の人は小柄だってのですね〜



江戸時代のお殿様の生活やお部屋の模様が見られるのかと思って頑張って登ったけど
残念(>人<;)

外観を見上げるのが最高かも⁈
どの方向から見てもとても綺麗なお城。

うっとり〜

周りも広くて、緑が多くて
とても気持ちの良い空間が広がって♬♬
いい感じの姫路の街

ループバスに乗ってひとまわり。
観光客丸出しで、
キレイ!を連発。




昨日、同行の友人の歩数計には、
16,000以上の表示。
今日は、階段を登っておりて、

普段車ばかりで歩かないからか
足の裏が痛ぁ〜い

ウォーキングシューズ履いたのに。
ヒールの方が歩きやすい気がするのは、気のせい?(苦笑)


よく動きましたぁ(о´∀`о)


運動不足解消になったかも(≧∀≦)

明日は〜(≧∀≦)?