まずは健康!かな(o^^o) | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




今はね
なんでも自分で出来て当たり前。
むしろ助けを求められて東奔西走してる存在。

だけど、
いつかできなくなるんだよ〜

それが「老いる」という事。


いつか自分にもやって来るんだよね〜。
遠くない〜〜(苦笑)


HIDEさんにもらったコメントに
「歳をとると言うことは人の手を借りないとダメって事なんだとつくづく思う…」
と書いてあった。

そうなんだよね〜。




80代後半になって、脚立から落ちて背骨を3箇所骨折した叔父も
それまでとても元気でたくさん歩ってもいたから
まだ大丈夫って思ってた。

だけどね
怪我をすると生活は激変!
本人も辛いけど
家族や周りも、、、

高齢だから、余計にね〜。


順番に来るんだよね、その「老い」





それにしても、
私のブログって、気になることを書いちゃうんだよね〜σ^_^;

正直なところが出ちゃう(^_^;)

今までは、あまり感じなかったけどね
むしろ
伝えたい事を書いていた感じだったのかな

最近は、、
泣き言?
ちょっと恥ずかしい(ー ー;)



嬉しい話も書いちゃおっ♬

あれほど体重が減らなかったのに、ちょっとだけ痩せたよ!(デブが少しマシになっただけだけどね〜笑)

体調を崩して食べられない時期が何度かあって、その後消化の良いものを食べてたら戻らなくて済んだ
それだけのことだけどね〜。
ちょっとウレシ(≧∀≦)!


えっ?まだまだ足りないよ〜って?
そうなのよ〜欲が出ちゃう。
だけど、
健康を取り戻してからね(^_-)☆

先ずはkeep!


美しく老いたいなぁ〜!!!
欲張りだわぁ〜笑笑笑