”マンダラート?!” | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



大谷翔平選手の活躍!ものすごいですね‼︎


なるほど〜。こんな風に具体的な練習目標や生活面での目標を立ててたのですね



ツチヤダンスガーデンの純世先生のブログで、見つけました。

マンダラート。


{04D2D0B3-781D-4E9A-A3FC-D0423FFE8DB6}



こんなに頑張っているのに〜。そんなふうに思っている方

とにかく読んでみるのも良いかも?
私はとても参考になりました。

目標に向かって、誰だって頑張ってるのですよね!

甘い!とか、ゆるい!とか

言うのは簡単だけど、具体的にどうしたら良いか実は良くわからない

誰の言うことを聞いたら良いのか〜


増して自分でコントロールできない「運」についても書いてありますね!



これは高校1年の時に書いた卒業時の目標。比較的近い目標です。

どの時点でかはわかりませんが、

大リーグ挑戦した後の目標や

引退した後の目標なども、きっと大谷翔平選手の中にはあるのだと思います。



ちょっと数独みたいなこの表。

センターに入れる目標は?

周りの8マスのセンターに入れる項目は?



私も考えてみようと思います。

純世先生、ご紹介ありがとうございます。

いくつになっても目標をもっていたいからσ^_^;