歩いてみると〜 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




最近、出来るだけ歩くことにしたんです。って言っても、

今まで歩かなすぎ!だったんですけどね〜

家族が呆れて言ってことがあるんです。

「ゴミ捨て以外、玄関出る時はいつも車の鍵持ってるものね〜」

遅まきながら、ちょっと改心。



サロンから徒歩15分ほどの美容院まで、朝の散歩代わりに歩いて行ってきました。

今まで車で行ってたのかい?なんて呆れないでくださいねσ^_^;

歩いてみたら、楽しい。今更ですが〜。


帰りに通りかかったレストラン。ちょっと気になっていたのですが、ちょうどランチのオープン時間のようなので、一人ランチ。

本当はグラスワインくらいは飲みたかったけど、午後は車の運転があるのでじっと我慢。
{32F74C4D-3709-4F1C-AB5A-D1772A3DCC80}

{8BF006AF-16DB-4EEA-AA00-AF590F53F2AC}

{2C4EECD8-E83A-4413-8E89-FE82C7838065}



l'atelier build
〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7丁目152
045-315-5205
https://goo.gl/maps/CAUXQYR4oJG2

歩いて来たから、寄れたんだね(o^^o)

ワインがたくさんあっていい感じ。

今度はお友達と一緒に夜に来てみたいです。



腹ごなしにちょっと遠回りしてお散歩。

向こうの方になんだか三角の屋根を発見!

車の視界には入ってなかったのね〜みたことのない屋根。

探して近くまで行ったら下から屋根は見えないよぉ〜当たり前でした💦

少し離れて撮った写真。
{3FD9522F-43F3-4A01-95D6-27568F31A3A3}

歩くのは良いことだらけ。

知ってはいたけどついつい。σ^_^;

これからは、自分の脚をもう少し使ってみることにします。じゃないと退化してなくなっちゃうよ〜笑

楽しい発見もたくさんありました♬