いいことありそう(o^^o) | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

{AAC5AFA0-AA7B-4659-87EA-6B36B84857DD}

{BC9A1FEE-D346-4922-B62A-6F050BFAFCB0}

{EF2D17C1-B7EB-4A43-A9FF-101F59327230}

久しぶりに大磯プリンスホテル。

ヘアメイクの仕事だけど、リゾート地はやっぱり気持ちが上がります。

増して、ドライブの新湘南バイパスでは目の前に大きな富士山が

そして海からは、朝陽がオレンジ色に輝いてあったかい。

外は凍えそうなくらい寒いんですけど

快適なドライブです(o^^o)


私は、富士山が綺麗に見えるとそれだけで「なんだかいいことがありそう!」って思えちゃうんです♬

それに、相模湾からの広い海に昇ってきた太陽!

だんだん明るくなる空。


そして、やっぱりいいことありました(*´∀`)♪

ほんの小さなことなのですけどね〜σ(^_^;)


今日もありがとうございました🍀