本当ですか? | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


にわかには信じられません〜。

最近の若者はタイピングが出来ない?

スマホが便利すぎて、PCを持ってない子が多い?

そして、新入社員の研修項目にタイピングがある??(学生時代に使ってない)


この情報、正しいの?



おばさんはタイピングできなくても仕方ないけど、若い人ほど上手いと思ってたのに〜。

20年近く前かなぁ〜タイピングソフトを買って毎日練習した私。必要に迫られてですが〜。

鼻歌歌いながら、歌詞をブラインドしてミスタッチの多さに凹んだ過去が懐かしいσ^_^;





それだけ、スマホが進化したってことですね!

PCは、目的に合わせての時代なのでしょうか〜。



実は、私のPCか半壊状態で〜(ーー;)

買い直すべきか迷ってるんです。

i phonとAQUOSとi Padミニを持ってはいるのですが、使い切れて無くて

今使ってるのはほとんど、i phonのみ。σ^_^;

ブログもfacebookもスマホで書いてます。

iPad miniがもうかなり古いのでそれをを買い換えたほうが良いかなぁ〜


悩むわぁ〜(−_−;)


私は、何をしたいんだろう〜。
考えてみます。(^◇^;)💦

{DAD3875C-698A-4DEF-B1D9-31841BC9E62F}