まだまだかかりそう〜f^_^; | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 


今日も元気に動いています(*゚▽゚)ノ

それが良いのか悪いのか〜。゚(゚´ω`゚)゚。

足の中指がポッキリ折れてから、ちょうど2ヶ月。

骨密度も正常で安心したけど、

先週の段階では、まだもう少しかかりそう〜(/ _ ; )

全治2ヶ月じゃなかったの〜ε-(´∀`; )


周りに骨はでき始めてはいるのですけどね

それが完全に付くと、また痩せて来て元の太さに戻るそうです。(この場合は)

その時が、完治!

早く治すには、動かさない事❗️


食事も気をつけて、たんぱく質もたっぷりとってるんですよ!笑

指は使わずに、かかとで歩くようにと言われてたのですが、ついつい。

動けちゃうと、動いちゃう(〃ω〃)

私の性分なんですね〜困ったものです。
反省してます〜σ(^_^;)


まぁ、そのうちにつくと思います。ワッハッハ


それに、誰が見ても骨折してるなんて見えないらしい〜(^^;;

元気ですp(^_^)q



皆さん、骨折した時は怪我を侮らないでしっかり養生しましょうね〜σ(^_^;)

先ずは、骨折なんてしない事ですね(*゚▽゚)ノ✨



骨折したのは7/18でした〜💦
{B6319613-CFAF-40A0-9B11-6FB39C6DF5F1}