「甘えの構造」土居健郎著 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

{0DA551C6-C421-4EEF-A9A4-609F1D8435E2}

学生時代に授業で使った本。

甘えの構造。

多感だった私にはかなりの衝撃の本でしたから、
捨てられずに今まで取っておいたのかなぁ〜。

ちょっと話題に上って、探したら本棚の隅にありました。

あの頃何度も読んで、かなり影響されたように覚えています。

懐かしくなってペラペラとめくってみましたが、難しい〜σ^_^;

ゆっくり読んでみようかなぁ〜

あの頃の純粋さも、吸収する能力も落ちてますが、

今だからこそ理解できる事もあるはず(//∇//)


二度目の青春真っ最中なので〜はっはっは笑