ご心配をおかけしております。m(_ _)m | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




先日のブログ勉強しておいて、良かった〜!

転倒して、ダルメシアンか、マンガの殴られた跡のようになってしまったひどい顔をお見せして、

お化粧のテクニックで、こんなに綺麗になりました!!

ダンス専門にメイク以外にも、色々勉強しておいて本当に良かった!!

そんなアピールのつもりで投稿したのですが、

その後、メールやメッセージやお電話やら

たくさんの方々に、ご心配をおかけしてしまい、

申し訳ありませんでした。m(_ _)m



どうしたらあんな風になるのか?不思議に思う方が多かったので、。

ぶつけたのは、右おデコと左の頬なのです。

ダメージが、一番強かったのは左の頬。

目の周りが真っ黒でとてもご心配しおかけした様ですが、

目はぶつけていないので大丈夫です。

血が目のところに溜まってしまった様ですね。σ(^_^;)




なかなか大人になって、あのひどい顔をさらして、珍しいですよね〜(>_<)

左の頬は、まだ触ると痛いのですが、どんどん内出血も吸収されて綺麗になっています。

生活も普通に、もどりました。

ご心配をおかけした皆様、ご安心ください。

本当に申し訳ありませんでした〜m(_ _)m


もう転ぶのは嫌です!笑

気をつけま〜す。m(_ _)m