体力鍛錬 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

{2C272850-B65E-40EC-B791-2ACB67456DDC}

いっぱい汗が吹き出しているんだけど〜

雰囲気だけでも伝わってください〜〜(~_~;)



今日は、書類の整理やらなんやら机に向かってアーダラコーダラ。

長い時間は持ちませんσ(^_^;)

仕事も停滞してしまいますから

ここで気分転換!!



思い立って、部屋の中で自転車こぎo(^▽^)o

これ、好きなんです〜(≧∇≦)

ちょっと地味ですけど。

外の雨を見ながら、考え事をしながら、

心拍数だけはキープして。

スイスイスイと〜

あっという間に30分,

シャワー浴びて、気持ちスッキリ

事務処理に戻って、こなしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、事務用の椅子は、バラボ!!

眠くなっても大丈夫〜〜σ(^_^;)


ちょっと昼寝、しようかなぁ〜笑