写真講座 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

{5DB47464-44D7-4977-B352-14F12D566AE3}

これはカメラを買って直ぐに撮った写真です。

ダンスの写真としてはクリアではないけれど、スピード感が出ていて好きな作品です。

だけど、どうしてこの写真が撮れたのか?偶然だったの~

だって、カメラの基本である、シャッタースピードとか、絞りとか、露出とか、全く知らなかったのですから。

それでよく一眼レフカメラを買ったものだと我ながら呆れていますσ^_^;


すこしでも理解したいと、カメラの講座に誘っていただいてのですが、なかなか日程が合わなくて

せっかくだから良い写真を撮りたい!!

そこで、今日は個人レッスンをお願いしました。

今までの疑問を次から次へ

先生を質問攻めにしてしまいました(^_^;)


さて、どれくらい作品にいかせるようになるでしょうか?

乞うご期待!笑