メイクさん、筆を選ぶ! | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

市販のメイク道具には、かわいい筆が付いていますね!

でも、プロのメイクさんがそれを使っているの見たことありますか?


メイクにはシャドーやハイライト、チークなど色物も大切ですが、

実は、筆もとても大切なのです!

しかも高い筆にはそれなりの、言わば仕掛けがあって

ちょっと極端な言い方ですが~

正しく使うと、(正しく使わないとダメなのですが~)

ちゃんとグラデーションになるようにできているのです。

不思議ですよね^_-☆

高価な筆はやっぱり違います。

だから、プロは筆をとても大切にするのですね(*^^*)


メイクアップアーティスト、筆を選ぶ(≧∇≦)

でした。

{EF7D9F40-242E-439A-B197-95EFE510F378:01}