大物! | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

特別にサッカーが好きというわけではないのですが、

日本の代表戦だと思うとついつい見てしまいます(*^^*)

もちろん昨日も(*^^*)

監督さんの言う様に、ドラマのような試合でしたね!

オリンピック出場決定!おめでとうございます(^○^)!


ところでその監督さん。

今日運転中のラジオ、ニッポン放送からの聞きかじりなのですが、


お名前は、手倉森 誠さん。

青森出身のサッカー選手。

チーム名など記憶になくてσ^_^;

運転中にメモ取れなかったので~~言い訳です(;^_^A

本題に戻りますね。

現役の時にプロ化してJリーグが発足、

その2年目に契約が切れて、青森に帰って居酒屋さんにでもなろうかと思いあぐねていた時

ギャンブル好きの手倉森氏は、競馬場へ

そして、1日で600万もすってしまい、その次のレースに挽回をしようと

残っていた預金の残り全部を一点買いして


それも見事にすってしまったそうです。>_<

トータル1200万円。!(◎_◎;)


その後すぐ、他のチームからのオファーがあり現在に至ったそうです。

お酒は止めなかったけど、ギャンブルはその後一切しないそうです。

その時に何か心に期するものがあったのでしょうか~⁉︎


なかなか普通では考えられないエピソードですよね~~

結婚してなかったのかなぁ~とか余計なことを心配してしまいます。笑


私って、小物だなぁ~~~_~;

{F203775B-AA7F-4222-ADF8-889AD680F534:01}