お正月明けに、トレーニング⁉︎σ^_^; | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



今年初めてお会いする方には、新年のご挨拶。今年もよろしく~!と

やっぱりそこは、欠かせませんねf^_^;

明日までが、松の内。

地方により色々だと思いますが~

我が家では、七日の風に吹かすな!と言って、今夜のうちに松飾りを外します。

鏡餅は11日まで飾って、おしるこにするのが慣習らしいのですが、最近あまり人気が無いので、飾りは片付けてお餅は後日誰かが食べるみたいです。



お正月はどうしても運動不足になりがちですね。

我が家の息子は、円板型のバランスボールみたいなものに満タンに空気を入れました。

円板型でも乗ってのトレーニングは大変なのに~σ^_^;

満タン空気のそれに片足で乗って立ってろ!と。

キビシイ~~((((;゚Д゚)))))))


お正月太り、どうやって解消しましょうか~?

私の場合、その前からの蓄積が~笑!!

{6CAAC128-232F-4DF1-A1C5-219CB8A84C04:01}