靴選びと… | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

靴が合わないと辛いですよね~

合わない靴だと疲れちゃうし(>_<)

痛くて履いていられない時も(ノ_<)

でも、やっぱりデザインや見た目に左右されがちに⁉︎

うまくフィットする靴は、長く履いても心地よいですね(*^_^*)



人間関係も、靴選びに似てるなぁ~

なんとなくフィットする人と、好きなんなけどどこか無理してしまう人

ある友達が親のためにも結婚しなくちゃいけないと思い詰め、条件の合う男性とお見合いを次々としていたけど、なかなか決まらなくて(ーー;)

思いつめている感じで、心配していたのです。


ところが、ある日の彼女の会話、

収入も背の高さも条件には合わないのだけど、でも、一緒にいて楽なのよね~(*^^*)

結局、その人と結婚してお幸せそうですo(^▽^)o

{23C4B8A3-97DC-497E-A973-3B4A1DA25420:01}