その時は、ながくはないよ! | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



先日、ヘアピースの打ち合わせでお会いしたお客様は、話せば話すほど楽しくなる素敵な奥様

その方のお父様が、倒れる少し前におっしゃった事をご紹介させて下さい。

今まで家族のために一生懸命がんばってきたのだから、今度は自分の為に何かしたい事をして欲しい。

お金があって、時間があって、健康で体力があるうちに。

三拍子揃っている時はそれほど長くは無いよ!

だからその時を大切にやりたい事をしてほしい!


その時が今!!

ご主人様を尊敬しお母さん業を卒業した今だから、ご主人の理解もあって

今したい事を惜しみなく頑張れてる。

誰と比べるのではなく、昨日の自分より進歩した今日の自分。

今日の自分より進歩していたい明日の自分。


70歳になった時も素敵でいたいから(≧∇≦)

その為に今何をしたら良いのか?

毎日コツコツ努力するのを楽しんでらっしゃるのがとてもよく伝わってきて

お話に引き込まれました。

多分、私と同年代

こんなに素敵な方がいらしたなんて嬉しいです。


どうもありがとうございました!またお会いするのがとても楽しみです。


私も、私らしく努力しますよ!

人生まだまだ長いはず!

{40931312-92D8-45D3-BE30-D5275C0C1A98:01}