可愛い草花たち | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

{3E711278-D069-44FE-B54E-C80F75B7FEEC:01}

一週間ほど車が使えなかったので、久しぶりにママチャリに乗りました。

坂の上に住む私は、どこに出かけても帰りは登りで、

しかも、買い物した荷物もあって(ーー;)

ほとんど筋トレ状態。

でも、汗かいてちょっと気持ちいいです♪( ´▽`)

いつもは気づかない小さな草花を見つけたり、新しい発見があったり、

近くても車に乗って行く癖がついてしまっていた事に反省f^_^;

それにしても、花の名前を知らない自分にビックリ!

今日、本屋さんで草花の本を買いました。

車は戻ってきましたが、

筋トレしつつ、お花を見つけたり季節を感じたり、

これからも近くの買い物は自転車を使おうと思います(*^_^*)

ホトトギスの花
{A4E7D12A-3C96-4CD1-93C8-D23205AFB2B8:01}