体重は、 | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 




今年の夏のダイエットは、まったく思うように行かなくて、

食いしん坊で困っていましたが、

今回一昨日からほとんど食べられないので、

体重はかなえり減りそうです(≧∇≦)


問題は…

回復に向かい食べられるようになったら、あっという間に元通りになることなのです~(*_*;

そのまま、ふえない方法はないかなぁ~f(^_^)

食べられなくて、動けなくて、筋肉も落ちてるから

回復したらトレーニングしっかりするしかないのかな?


やっぱりダイエットは健康なときにするものですね~爆笑

今はダイエットより健康に戻るために治療静養あるのみ(*^^*)



ご心配をおかけしておりますが、

お陰さまで回復に向かっております。


ありがとうございますm(__)m