変わるのよねぇ~ | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 



ヘアメイクの仕事が増えて、

昨年までずっと使っていた手帳では書ききれないので今年は少し大きめに…

10月から探して、これにしました。



何気なく出して使っていると、学生の頃からの友人が、

珍しいね~その柄!って

私は(○_○)??

らしくないよ~。いままではもっとシンプルな物を愛用してなかった?って

確かに。

続けて出てきたこのハンカチを見て

“魔女してるじゃん!!”って…



そう言えば、2年くらい前かな~
このハンカチを貰ったときに

どうして私に…これ?って聞いてしまったのを思いだしました(笑

なのに今はとても気に入ってるのですから(^-^;

心境の変化があったのかな?

単に好みか変わっただけなのか?

自分でも良く分からないけれど(^o^;)

毎日、充実しているから

良い変化なんだと思います(笑