良いお年を! | 塔真 withDANCE

塔真 withDANCE

ご訪問ありがとうございます。
ダンス大好き人間です。
塔真妃呂子
 

年末年始はいかがおすごしですか?


元旦夜9時からフジテレビで放送の

釣瓶のうるさすぎる新年会で

山中あやこアナウンサーと

堀口ダンスワールドの佐倉奈雄斗先生がダンスを踊るそうです。


ダンスの楽しさが伝わって、ダンス人口が増えるとうれしいな~d(⌒ー⌒)!



今年はブログを初めて、

たくさんの方々に支えて戴いています。

覗いてくださった皆様。ありがとうございました。

いいねやコメントを下さった皆様、とても励みになりました。ありがとうございました。

ネタにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

来年もヘアセットを中心に楽しんでアップして行きたいと思います。

ヘアセット&メイクアップもグレードアップして行きますよ(^o^)v

今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m


皆様、良いお年をお迎え下さい\(^o^)/