うららちゃんの通う小規模園の発表会がありました。

うららちゃんが参加する演目は、3つ。
●英語Song (3曲)
●合奏
●おべんとうバス

赤いリボンが似合ってるね!


さて、発表会と言えば。

記憶に新しい10月末の運動会。

こちらは、泣き通しだったうららちゃんでしたが、今回は周りが泣いていてもつられて無くこともなく、とても上手に踊っていました。



ただただ可愛かったです。

タンバリンも上手だったよ。


おべんとうバスは、

「いちご役🍓みくま うららちゃん」

と名前を呼ばれ、

「ハーイ」とお返事してバスに乗りました♡



昨年の発表会で「クレヨンのくろくん」をやったウーライは、うららちゃんがクレヨンの役をやると思っていたようでした。

うららちゃん、何色クレヨンだろうとワクワクしてましたが、「いちごだったね」と感想を述べていました。


思い出に残る発表会、ありがとうございました✨