以前書きました動物園に、また行きました。


ウーライ、覚えてたようで、入口に着くなり、
「しんたんてん たーたい(新幹線乗りたい)」

と言ってました。



ウーライよ。メインは新幹線じゃ無いんだよ。

動物なんだよ。



今日は、マイクロブタとの触れ合いコーナーへ。



マイクロブタ🐖、

茶色、ピンク、ブチ、色んな種類の子たちがいました。


10分くらい飼育員さんからブタさんの説明を聞きました。

分かってるのか分かってないのか、でもふむふむと聞いてるふりをしていたウーライ。


「ブタさん触りたい?」と聞くと、

「たーたい(触りたい)」との事で、なでなでさせて貰いました。



緊張の面持ちで、腰はひけてたけど、興味津々の目で触っていました。


この日は、ザリガニ釣りも初体験。


そぉーっとが出来なくて、キィーっとなっていました。

旦那さんが釣ってくれたよ。


そして、お待ちかねの、コレ!!!


やっぱりコレが1番喜んでいました。